時間 タイトル クリック
 05:37:01 【バトルガール】過去を振り返ってみ? バトルガール攻略まとめっち
 05:02:02 【バトルガール】望ちゃん縦線くっきりむみ! バトルガールハイスクール学園攻略
 04:58:02 【バトガール】あの頃は欲しい子が当たればラッキー3枚貯まれば欲しい子と交換できて素晴らしかったむ バトルガール ハイスクール バト
 04:53:02 【バトルガール】神樹祭は1回公演じゃ入りきらず2部制にしてもいけなかった人多数やぞ 僕とバトガール
 04:51:02 【バトルガール】常設だと安心してたほとんどの2ndカードが引けないまま消えて行く…… バトルガール攻略まとめっち
 04:26:02 【バトルガール】丁度水着もパジャマも手に入るタイミングで壊れだったしな バトルガールハイスクール学園攻略
 04:25:02 【バトガール】いったいどれほどの軒先桜やサッカー観戦昴やジョギングゆりちゃんが犠牲になったのだろ バトルJK【バトガール】
 04:23:02 【バトル女子】一巻5000円以上も出して買うやついんの? 戦う女子高生!
 04:19:03 【バトガール】アニメBDには毎巻ぶっ壊れスキル持ちのサブカ付けるからな バトルガール ハイスクール バト
 03:49:02 【バトルガール】逆の立場になってエンドコンテンツ0、常設コンテンツ0、マルチは誰も居ないゲームや バトルガール攻略まとめっち
 03:45:01 【バトルガール】軒先観戦遊園地の神器は…むみぃ バトルガールハイスクール学園攻略
 03:35:02 【バトガール】何日から何日って指定するのを期間限定だと捉えてるんだと思う バトルガール ハイスクール バト
 03:32:02 【バトル女子】お知らせ誰かのこってませんか 戦う女子高生!
 03:19:02 【バトルガール】いったいどれほどの軒先桜やサッカー観戦昴やジョギングゆりちゃんが犠牲になったのだ 僕とバトガール
 03:18:02 【バトガール】勢いあるけどもしかして バトルガール ハイスクール バト
 02:52:01 【バトルガール】一巻5000円以上も出して買うやついんの? バトルガールハイスクール学園攻略
 02:48:02 【バトルガール】L2D新モーションなんて普通に増やせばいいのにバカだなあ バトルガール攻略まとめっち
 02:32:02 【バトガール】被りもあったけど5枚新規でゲットできたからまあよしとすることにしたわ・・・ バトルJK【バトガール】
 02:25:03 【バトル女子】さすがにアニメ始まる直前6月からはポカポカ運営になりますよね? 戦う女子高生!
 02:25:02 【バトルガール】本編より面白い同人アクションゲームが出てくる可能性も……ないか…… 僕とバトガール
 02:21:02 【バトガール】この事の方がゆゆしき問題じゃろうがっ!! バトルガール ハイスクール バト
 01:56:02 【バトルガール】安く幅広く課金10連確定でもやれば今よりは売れるのに バトルガールハイスクール学園攻略
 01:45:01 【バトガール】そういう新規を作る為に既成概念を持った古参を追い出そうとしている段階だと思ってる バトルガール ハイスクール バト
 01:44:02 【バトルガール】課金10連で確定有りは誰も賛同居ないね バトルガール攻略まとめっち
 01:24:02 【バトガール】添い寝花音持ってて家デ花音引いたら同じ衣装が2つ並ぶんだぞ? バトルJK【バトガール】
 01:18:02 【バトルガール】「キスモーションならあいつらぜってー引くだろw バトルガールハイスクール学園攻略
 01:15:02 【バトル女子】添い寝花音持ってて家デ花音引いたら同じ衣装が2つ並ぶんだぞ? 戦う女子高生!
 01:11:01 【バトガール】期間過ぎたら闇鍋投下なら誰も文句言わんだろ バトルガール ハイスクール バト
 00:45:03 【バトガール】キャラ毎に違うらしいからまだ分からんぞ バトルガール ハイスクール バト
 00:40:02 【バトルガール】被りもあったけど5枚新規でゲットできたからまあよしとすることにしたわ・・・ バトルガール攻略まとめっち

もっとみる